ご挨拶 | Green Dental Clinic 久地のブログ

Green Dental Clinic 久地のブログ

川崎市高津区にて診療中。グリーンデンタルクリニック久地のスタッフによるブログです。

こんばんはゆぅです

私がグリーンデンタルクリニック久地へ

勤め出したのは

コロナ禍真っ只中2021年の梅雨の季節

『マスクを外してもいいですか?』

『大丈夫ですよ!外してくださいねニコニコ

そんな会話の日常でした。

それからあっという間の28ヶ月、

2024224日をもちまして

家庭の事情により退職することになりました!


歯科技工士の知識を活かしたくて、

歯科助手として働かせていただくことで、

技工士の頃にはシェードの確認くらいで

あまり触れ合う機会がなかった患者さんと、

直接向き合うことが出来、

沢山のありがとうの言葉に私自身がとても励まされる毎日でしたキラキラ

不安と緊張をいっぱい抱え面接に来た日を懐かしく思います。

私は自分の人生の中で、周りの方に恵まれているなと感じることが多いのですが、

患者さん想いの優しい先生方と、優しく穏やかで明るいスタッフの皆様に支えられおねがい飛び出すハート

ここで得た沢山の学びと経験はこれからの私の未来に繋がる強さとなりました

出会えて本当に良かったと心から思える皆様と一緒に楽しく笑顔で頑張れた日々に感謝の想いでいっぱいですニコニコ

ありがとうございました

『美味しくご飯が食べられる』この感覚とてもとても大切なことだと思っていますので、

皆様健康第一でお身体を大切にしてくださいねクローバー


環境が変わる寂しさもありますが、また自分をきちんと見つめ直すことで広がる世界があると信じていますハート

素晴らしい未来が待っているといいな🌈

ささいな幸せ沢山感じられるように

感謝を持って笑顔いっぱいの日々を

歩んでいけますように音符

自分の可能性を諦めずに日々努力し精進して参りたいと思います

皆さまのご多幸を心よりお祈りしていますクローバー



私が多分1番過ごした場所からの景色

座っているのは

ガチャガチャの深海魚シリーズ

優しいフォルムが最高に可愛い

リュウグウノツカイくんです💟


それでは

どうか皆様お元気でお過ごしくださいね(*´-`)

大変お世話になりました。