♡誕生日祝い♡ | Green Dental Clinic 久地のブログ

Green Dental Clinic 久地のブログ

川崎市高津区にて診療中。グリーンデンタルクリニック久地のスタッフによるブログです。


こんばんは、rinaです歯ハート②

久しぶりの晴れ間ですが、まだまだ
残暑の如く暑いですねガクリ
早く秋らしい陽気になってほしいですもみじ

先日、彼のお父さんの誕生日だったので、
みんなでお祝いしてきましたー音符

私達からはフットマッサージャー、
お兄さん夫婦はお酒をプレゼントしましたよろこび
喜んでもらえて嬉しい限り星

お寿司食べて、ケーキも食べて、飲んで
楽しい休日でした心心

3ヶ月ぶりくらいに姪っ子ちゃんに
会ったのですが相変わらずキュートらぶ1
前回会ったときは、まだ赤ちゃんだったのに
たった数ヵ月ですっごい成長していて、
改めて子供の成長に驚きましたえ゛!きらきら!!きらきら!!

たくさん遊んでおばちゃんは
癒されたー心心

お祝いもできて、素敵な休日でしたハート

では、また来週はな