こんばんは!
アンさんです合格

年末年始休暇に入りました!
皆様、いかがお過ごしですか?かお


グリーンデンタルクリニックは27日から1月4日までお休みをいただいております


私は実家には帰らず、初めての東京での年越しとなりそうですしょぼん
もう丸一年実家に帰られていませんしょぼんしょぼん
大好きな大好きな大好きな家族に会えないことが本当に辛くてたまりません…しょぼん⚡️



今年は新型コロナウイルス感染症の影響で、様々な行動の制限があり生活が大きく変わった年であったと思います。


来年は、新しい生活様式を当たり前にしながらも
もう少し人と人との繋がりがもてるようになりたいですね。

安全性且つ確実性のあるワクチンの開発を願うばかりです。






26日は遅めのクリスマスを🎄


皆様、よいお年をお迎えください。


アン得意げ