こんばんは!
アンさんです。

あっという間に7月ですね〜

東京都の感染者はなかなか減らず油断できない日々が続いていますあせる



最近とても気になる事があります。



それは








『グローブ無敵』説ですかお













「あそこのお店の店員さんはグローブしてるから安心だよ」
「お金は汚いからグローブをした方がいい」
「とりあえずグローブ着けて」




このような誤った安心感が感染を拡げる要素になってしまうことがありますしょぼん






詳しいことはまた後日書きますひらめき電球
中途半端ですみません💦

不安な日々が続きますが、手洗い・うがい・消毒等
当たり前のことをしっかり行い、感染予防に努めていきましょう