父が出張で東京に来たので、弟夫婦と食事しました。


お店は私が前から気になっていたカルネヴィーノ@四谷三丁目 へ。


住宅街の中にある一軒家。

こじんまりとしたなかなかいいい雰囲気です。


お料理は5,500円のおまかせコース。

ワインはクーポン持参で持ち込み無料だったので

父が買ってきてくれました。



まずは冷たいビールで乾杯しつつ・・・


○付き出し:大根のピクルス


Green Days



○冷たい前菜:2種のモッツァレラチーズ


Green Days


岡山県の吉田牧場のものと、北海道の白糠酪恵舎のフレッシュモッツァレラに

新鮮なお野菜がたっぷり。

味も香りも食感も違う2種のモッツァレラが超美味しい!



○温かい前菜:黒毛和牛のハツ 生姜のソース、根セロリのピューレ

Green Days


レアなハツは食感がいい!

2種類のソースも美味しいです。



○パスタ:桜エビと春キャベツ


Green Days


ピンクが可愛らしいパスタ。

出て来た瞬間、桜エビのいい香りが広がりました。

全員絶賛だったパスタ♪



○メイン:桜肉


Green Days


どーんとボリュームのある馬!

焼き加減が絶妙。

添えられたチュミチリソースと一緒に食べると

さっぱりと頂けました。

美味しいヽ(´ー`)ノ



持ち込んだワインは白と赤の2種類。

Green Days


持ち込みでもそれに合ったグラスでいい状態で出してくれるのが嬉しい。

この後足りなくなって、グラスの赤(すんごいドライなやつw)を飲んだけど

銘柄忘れちゃった(;´Д`)



デザートは5種類から選べました。


○ティラミス


Green Days


大好きなティラミス。



○ジャンドゥイヤのテリーヌにエスプレッソのジェラート添え

Green Days


父が選んだテリーヌも濃厚で美味しかったです^^



すごく雰囲気もサービスも味も最高で

また絶対行きたい!と思えたお店でした。

今度は全ての料理にグラスワインがセットになったコースも試してみたい!


ごちそうさまでしたヽ(´ー`)ノ