前の会社の可愛い子ちゃんたちと女子会。


ベリーダンスにはまってるくるみんのために

食事しながらショーが観れるということで

渋谷にあるトルコ料理 アンカラ に行ってきました。



Green Days


トルコは5年前に旅行で行って 大好きになった国。


トルコ料理は実は世界三大料理の一つなんだよね。



まずはEFESビールで乾杯!

Green Days


現地で飲んだのが懐かしいな~

苦味が少なく少し甘みがあって飲みやすい。



海老のサラダ。

Green Days


野菜がたっぷりで、彩りも綺麗なのも特徴の一つかな。

酸味が効いててかなり好み!



前菜5種盛り合わせ。

Green Days


ひよこ豆をペースト状にしたフムスが有名かな。

トルコパンにつけて頂きます。



EFESビールの黒も!


Green Days


こちらは初めて飲んだ。

クセがなく飲みやすい。


アダナケバブ(トルコ風ソーセージの串焼き)


Green Days

大好きなラム肉に香辛料がたっぷり。

もう、これは好きやなぁ。


トルコワインも飲みました。


Green Days



女子トークで盛り上がった後は

お楽しみのショータイム♪


Green Days


目の前で見るベリーダンスは妖艶でうっとり。
この後なぜかお店にいた全員で踊ることに(笑)


ベリーダンスは前から興味があってずっとやりたいと思ってるんやけど

なかなかきっかけがないなぁ。


そのうち余裕ができたら始めよう!



店員さんはとても親切で感じがいいし

お料理も美味しかったので大満足です。


女子トークももちろん楽しかったー!!