1年に1度のイベント。

ボジョレー解禁!


やっぱり解禁日に飲みたいよね~

ってことで仕事後買って帰りました。


つまみもそれに合わせて。


Green Days


トマトモッツァレラの塩昆布サラダ

れんこんのにんにく炒め

チョリソー

ピザ(市販)


れんこんは会社でたくさん頂いたので

どうやって食べよう!?と思ったけど

シンプルにニンニクと唐辛子で炒めてみました。


これが美味しくて^^

シャキシャキで甘みがある。


トマトとモッツァレラの塩昆布サラダは

天★(てんせい) で食べたのをマネしてみました。


これも美味しい☆



Green Days


ワインはクイーンズ伊勢丹で買った2000円くらいの

ボジョレー・ヴィラージュ ヌーボー。


香りがよくてなかなかでした。

今年は結構出来がいいのでは?