ノリノリの父が、前日の食事に引き続き

ランチにも連れて行ってくれました~!


オステリア・ヴィンチェロ @新宿御苑


ソフトシェルクラブ&ヤングコーン&エリンギ

Green Days


生ハムのサラダ

Green Days

ボンゴレ


Green Days

今までのボンゴレパスタと全く違う!!

濃厚!!

甘みは玉ねぎかな・・・

ワインが進みました。



サルシッチャのクリームパスタ

Green Days


珍しいパスタ。
とにかく濃厚で赤ワインによく合いました。


てゆうか何気に乾杯泡から、

5人で2本簡単に空けてました。昼から・・・


ドルチェ

Green Days

ランチからごちそう食べすぎた。

斎藤シェフ、ごちそうさまでした~!!!