早起きしてまたまた温泉へ。


朝の海もまた気持ちよくていい。


朝ごはん前に金目鯛のお味噌汁のサービスがあったので

お風呂上がりに一杯頂きました。



Green Days


甘みがあってほっこり落ち着く美味しさ。



朝ごはんも海の幸もりだくさん。


Green Days


干し金目鯛も出てきました。

Green Days



あっとゆう間だったけど、ゆっくりできたし

すごくいい時間になりました。


湯苑 さん、お世話になりました。



帰り、稲取駅の近くの市場へよってみました。


Green Days


地元のお魚がお安く買えます。


Green Days


金目鯛のあら汁も無料でいただけちゃいますよ!



その後、どうしても釣りがしたいと彼が言うので

熱海によって海釣りしてきました!



Green Days


初めは晴れてたけど・・・


途中で大雨。゚(゚´Д`゚)゚。


いや、かなりのどしゃ降りの中、がんばったよ(汗



大漁!!!

Green Days


ん???



実はこれ、かなりちびっこをアップにして撮ってます(笑)



短い夏休み、近場で過ごしたのだけど

すごく楽しかった。


明日からまたがんばろう!って思えたのでした。