夕食はお食事処にて。


入口で4種類のお魚からお好みの2種類を選んでお刺身にしてくれるそうで、

伊豆だからまずは金目鯛、もう1つは平目にしました。


食前酒にオレンジワイン(だったっけ?w)


Green Days


先付け3種。

煮こごり、エスカベッシュ風、たこわさ。

Green Days



選んだ金目、平目の他、サザエ、マグロ、イカ、甘エビ、ホタテなどのお造り。


Green Days



冷たいお椀。2種のお蕎麦。

Green Days

海鮮バター焼き。ポン酢で頂きます。


Green Days


伊勢海老。マヨネーズソースがかかってグラタン風になってます。


Green Days


きき酒セットなんかも。海鮮には日本酒ですな。


Green Days


金目の煮つけ。

大きくてびっくりしました。

彼氏は↑を飲みながらも白ご飯が欲しいと。

Green Days



天ぷら。海老、キス、大葉。

Green Days



あと締めのごはん&お漬物&お味噌汁に

デザートは赤ワインゼリー、メロン、パインでした。


私としたことか、お品書きもらってくるの忘れてかなりショック!


お腹いっぱいに新鮮なお魚を頂き、大満足でした。



部屋に戻ってからは、

近くのスーパーで買っておいた伊豆産のイサキのお刺身(!)に

柚子風味のタコの塩辛に伊豆のお酒で飲み直し・・・


Green Days

と思ったけど、眠気に負け、すぐに寝てしまいました。