なでしこ世界一の興奮冷めやらぬまま、

弟の結納へ。


3兄弟の中で、一番下の弟が

一番先に行くとは・・・


なんとなく家族の中では予想はしてたものの

こんなにも早く決意するとは

姉としてもびっくりなのでした。


まぁ、彼女さんとは何度もお会いしたことあるし

喜ばしいことには変わりないよねWハート


結納は結婚式&披露宴の会場として決まってる

インターコンチネンタル東京ベイでありました。


Green Days



おめでたい場で美味しいお酒に美味しいごはん・・・

とても和やかで幸せな雰囲気満載でした。


Green Days

Green Days

Green Days

Green Days

Green Days


本番のチャペル、披露宴会場を家族で下見した時

彼女のお父様が感極まって涙してたのを見てぐっときました。


”結婚”って本人だけじゃなく家族対家族なんだって

感じさせられた重みのある時間でした。


友人の結婚式&披露宴には何度も出席させて頂いてるけど

兄弟となるとまた違った思いが込み上げてくるんだろうな~


当日が楽しみです。

けど緊張もする!