大学のゼミの同期の結婚式に出席させて頂きましたsao☆


市ヶ谷にある素敵なゲストハウスWハート


アプローズスクエア



Green Days


住宅街の中に佇む大豪邸。

二人の結婚式のためだけの特別な空間ですキラキラ3



Green Days


セッティングはピンクと白が基調で女の子らしく

あやみちゃんのイメージにぴったりd.heart*



Green Days


初めてお会いした旦那様はこれでもかってくらいの優しさで溢れてて

何よりもあやみちゃんを好きな気持ちがストレートですごく素敵でした。


何よりプロポーズした後に、お家にバラの花束を送ったというエピソードが素敵でした。

今時男子はなかなかできるもんじゃないよねー


ほんとにいい方を選んだなぁと。



Green Days



あやみちゃん、末永くお幸せにねWハート