7時起床。

前日までの豪雨が嘘のような爽やかな朝。


日曜日にこんなに早く起きたの久しぶりかも。


てゆうか前の日は散々ワイン飲んだのに

よく起きれたなぁ~と自分に感心する(笑)


従兄弟のソフトボールの試合を観に行くことになっていたのです野球


そして従兄弟のチビちゃん達(2歳9ヵ月と3ヵ月の男の子)に会えるのも

すごく楽しみにしていたのでしたheart+kira*


あまりにお天気がよかったので急いで洗濯をして

8時半には家をでました。


3ヵ月のチビちゃんは、初対面キラキラ3

しっかりした顔立ちで、2歳のチビちゃんとはまた違った可愛さWハート

抱っこさせてもらったら思いっきり泣かれたけど(笑)


2歳のチビチャんは久しぶりに会ったのだけど

前は全然だったのに人見知りするようになってて

初めはパパやママの陰に隠れてばかりで(笑)


けど、だんだんと慣れてきたら

お気に入りの車のおもちゃを嬉しそうに見せてくれて

かなーーーーーり可愛かったですアップ



従兄弟のソフトボールは初めて観たけど

(とゆうかスポーツする姿を見る機会はなかなかない)

エースで、思ってたより本格的でびっくりしました(笑)



トーナメント戦の準決勝で見事勝利し来月は決勝!!

時間合えば、また応援にかけつけますキラキラ



午後からは彼氏のフットサルを観に行きました。

こちらは仲間内での平和な戦いw



Green Days


サッカーが好きなのもあるけど

平和な時間の流れをじんわり感じることができて

一人で観てるだけでもすごく心地がいい。


フットサル後の飲みもまた、楽しいんやけどね♥akn♥


すぐに温かく私を受け入れてくれたメンバーもすごく素敵です。