大学からの友人でもうすぐお嫁に行くゆかに

ランチ券もってるから!と誘ってもらって

帝国ホテルのブラスリーで優雅にランチしました。


ラ ブラスリー


こんなランチは久しぶりかもw



○前菜


Green Days


○スープ オマール海老のビスク


Green Days


オマール海老の旨みがぎっしり詰まってて甘い!



○メイン 魚介類と春野菜の・・・


Green Days


メニュー名、忘れた・・・


魚介たっぷり、うあっみがたっぷり詰まったスープ仕立て。



○デザート


Green Days


モンブランとイチゴのミルフィーユを少しずつ。



久しぶりに会ったし、その間お互いいろいろ変化があったので

話はつきません!


楽しい時間を過ごすことができました。


残念ながら呼んでもらった結婚式には出席できないけど

(高校の友人と日程がかぶってしまったので)

心からおめでとうWハート


いつも意識が高く賢いゆかなら、

素敵な奥様になるんだろうなぁ~


末永くお幸せにねWハート