ぽかぽか陽気の日曜日。


東京都知事選挙の投票を終えた後、

彼の地元方面、鎌倉・江の島へ連れていってもらいました。


大好きな鎌倉はちょうど桜が見ごろ桜

この季節に鎌倉に行くのは初めてだったので

とっても楽しみにしていました。



Green Days


鶴岡八幡宮は、たくさんの観光客で賑わっていました。



Green Days

満開の桜桜


コートがいらないくらいの暖かさのもと

美しい桜を見ながらのお散歩はとっても気持ちいいねWハート



Green Days


鎌倉の地ビールも飲みました生ビール




江の島は初めて。


Green Days


珍しい、しらすパンを頂きました。


もちもち生地にプチプチとした食感のしらす、

中にはチーズが。


予想してたものと違ってがっつりパン!とゆうより

一口サイズのおやつでした。


美味しかったですaya




お昼を食べていなかったので、しらすをつまみにビール!


Green Days


生シラスはしょうが醤油で。



Green Days


特大シラスのかき揚げ!

天つゆかシンプルにお塩で。



結構いい値段するのでびっくりしたけど、

初★江の島楽しめたので満足ですakn



その後、彼のご実家に連れて行ってもらいました。


お母様はいらっしゃらなかったけど
お父様、お姉様、お兄様と晩ごはんをご一緒させてもらいました。


しかもなんとお姉様の手料理♥akn♥


かなり緊張したけど、ほんわかした雰囲気で

素敵なご家族でした♥akn♥