夜桜見に行こう!ってことで
仕事後、吉祥寺へ。

井の頭公園は若者の宴会で賑わってました。

けど、いつもに比べると静か??

自粛ムードなのね。


うまく桜の写真取れなかったけど
夜は夜でピンクの花びらが光って見えて綺麗ね。


井の頭公園入り口で、いせやの向かいにある
MISHIMA で飲むことに。


Green Days


ハモニカキッチンにメニューや作りが似てるなぁと思ったら
やっぱり経営者が同じなのね。

http://www.gaikokukaden.co.jp/index.html



ビールで乾杯☆


Green Days

外で二人で飲むのって意外と久しぶりやない?


金曜日はあまり料理する気になれないので(笑)

外に連れてってもらえると嬉しいWハート



Green Days


ガンバス・アッヒージョス


アヒージョは大好き。

パンにオイルをつけて食べるの。

お酒が進む進む!


フォカッチャ何度おかわりしたか(笑)



Green Days


生ソーセージオーブン焼き


ジューシーで弾力があって美味しいキラキラ3



Green Days

そしてワインをボトルで入れる。

ワインは2000円くらいからあってリーズナブルなのが嬉しいね♥akn♥



その後代田橋に移動して、駅前にある小さな串揚げ屋さん

串カツここからでもう一杯。


楽しい金曜日の夜でした生ビール