フライデーナイト☆
くるみんと下北沢で飲み。
くるみんは貴重な飲み友女子なのです!

魚なきぶん~ってことでとぶさかなへ。
新鮮なお魚が安く食べられるのです。

がやがやした感じとか魚真と似てるね。


とりあえずのビール


Green Days


お通しはヤングコーンとタコとねぎのぬた。



お刺身盛り合わせ

Green Days

私の好みでサバと白みる貝を入れてもらいました。

あとは水ダコ・白エビ・鰹・なんかの白身魚。


ボリュームある!



焼きマテ貝


Green Days


なんと地元宇部産!


見た目グロテスクやけど、好きやなぁ~笑



こうなったら日本酒でしょ!?

Green Days


青森の有名なお酒、田酒。

青森行った時は飲めんやったけど、東京にはあった。。。



ホタルイカ

Green Days


春やね~!

酢味噌で食べるのも好きやけど、

新鮮だとしょう油が美味しい。



かますの塩焼き

Green Days



そして白ワインもあけちゃいました~

Green Days



その後移動して赤ワインをもう1本。、


楽しい金曜日の夜になりました!