♥akn♥3月19日


Green Days-3/19晩ごはん


最近になって初めて行った近所のスーパーつかさ。

置いてあるものがマニアックなんやけど

魚が充実してて、好きな感じakn


で、買ってきたつぶ貝のつぶこちゃんに天ぷら。


ゴーヤの天ぷら超美味しいコック

種だけ取って、わたはそのまま。

苦味がたまらん。


その他、オクラ・かぼちゃ・しいたけ・たけのこ・鶏。


お家で天ぷらって楽しいakn



♥akn♥3月20日


Green Days-3/20晩ごはん


作ってくれました。


半熟玉子が乗ったサラダ・チャプチェ・シラスと紫蘇のパスタ。


人が作ったごはんってなんでこんなに美味しいんやろ~kirakria*


ごちそうさまWハート



♥akn♥3月21日


Green Days-3/21晩ごはん


地震以来、外に出るのが少し怖くてためいき


家にあるもので簡単に作ったご飯(つまみ)。


かぼちゃのクミンマヨ和え・大根とかにかまのサラダ・

揚げシュウマイ&餃子・秋刀魚の照り焼き缶のパスタ。

Green Days-秋刀魚の照り焼き缶パスタ

親が救援物資として送ってくれた缶詰を早くも食すランチ


にんにくと唐辛子をいっぱい入れてペペロンチーノ風にしてみた。


紫蘇をたっぷりと乗せて。



♥akn♥3月22日


Green Days-3/22晩ごはん

鰹のタタキ・大根と豚肉のエスニック煮物・

山芋ステーキ・アボカドとかにかまの柚子コショウマヨ和え。



初めて煮物をエスニック風にしてみました。

ナンプラーたっぷり。

意外といけるsei



♥akn♥3月24日


Green Days-3/24晩ごはん


チキンソテー・きのこ・じゃがいものミートチーズ焼き



Green Days-ワイン


頂きもののイタリアワインが美味しかった♥akn♥