実家からあれこれ食料が届きました~キラキラ


車エビに馬刺しにかに味噌にからすみd.heart*

好きなものばっかりheart+kira*

しかもお酒に合う!笑


馬刺しは家族が大好きで、よく熊本から取り寄せてます。

脂が少なくてヘルシーなのに、味わい深くてほんとに美味しい♥akn♥


Green Days-馬刺し



海老は揚げるだけでOKの手軽さ。

でもこの車エビはぷりっぷりで何度もリピート♥akn♥


じゃがいも・玉ねぎ・アスパラで作った卵料理もつけて

全体ではこんな感じ~♥akn♥

Green Days-1/21晩ごはん

インフルエンザで死んでたけど・・・

今日は4日ぶりのアルコールです(笑)