今夜の宿は古牧温泉 青森屋

宿に着いた時にはもう18時だったので
ささっと温泉につかって食事することにしました。


ここの温泉、露天風呂 浮湯が有名らしく
まるで水の上に浮かんでいるようなお風呂で
まわりの景色は積もった雪、宿の屋根のつららなど
冬の青森を味わえる素敵な露天でした。


泉質もとってもよくて、とろっとした柔らかい湯は
体の芯から温めてくれる心地よさでしたWハート


晩ごはんは青森を満喫できるバイキングランチ


いろんな種類の日本酒が飲みたかったので、

飲み放題を付けました熱燗


新鮮なお魚をお刺身で。


Green Days

盛り付けもきれい~



青森で食べたかった食材の一つ、ほや。


Green Days


これには日本酒やね熱燗



〆にはせんべい汁!


Green Days

お腹いっぱい食べて、青森の日本酒も満喫しました。



青森屋の中心『じゃわめぐ広場』では
南部民謡・津軽三味線ショーが見られるステージがあるの。


Green Days


エステ、売店のほか、輪投げや射的などの
懐かしい遊びも体験できるのね。


Green Days


一日目からよく飲んだ~


明日は青森の新鮮な魚介類を食べに行くよ音符