週末を利用して、青森旅行に行ってきました。


青森にも新幹線が通るようになって便利になったよね。

新幹線+宿で25000円だからかなりお得かとkirakria*


11時前の新幹線で出発する予定が
東京駅に着いたら故障でストップしてましたためいき


8時台から動いてないなんて・・・


時間つぶそうととりあえず腹ごしらえしようってことに。


ほんとは駅弁買って新幹線で宴会する予定やったんやけど

安くて雰囲気合って美味しいとおすすめのタイ料理屋に
連れていってもらいました。


ガード下にあるの。
なんてお店が忘れちゃった・・・


Green Days

ワンプレート680円のごはんにシンハ―ビールで乾杯生ビール


本格的な味なのにこの安さはすごいakn


TOKIA→グランスタと移動して時間をつぶし
2時間半遅れでやっと出発キラキラ3


少し予定がくるっちゃったけど、
それはそれで楽しかったのでよしとしようWハート


グランスタの酒屋さんで買った日本酒を少し飲んだら
二人して眠ってしまいました・・・

Green Days


目が覚めたら外は雪が積もってて


Green Days



北に向かってることを実感してテンションが上がる♥akn♥


早く青森着かないかな~




3時間半かけて青森 八戸に到着りんご


Green Days


雪が積もってて大はしゃぎする二人♥akn♥


宿へ向けて青い森鉄道に乗ります。


Green Days



このキャラクター何??


Green Days

勝手に《青い森くん》って呼んでたけど(笑)


調べたら《モーリー 》って言うんやん

八戸駅には既に電車が止まってて、
あと10分くらいで出発!って思ってたけど一向に動き出す気配なし…


雪で止まってる!?と思ってると・・・
なんと発車時刻、1時間間違えてた♥akn♥


なーにー!!!!
またここから1時間待つの!?


1時間も前から電車に乗って発車を待ってる乗客を見ると
のんびりしてるなぁ~と思いました♥akn♥


Green Days


仕方ないので外に出て雪で遊んでたけど
あまりの寒さにおとなしく電車内で待つことにしました。


待つこと1時間ちょっと。
やっと動き出して、宿の最寄り駅三沢を目指しました。


今夜のお宿は古牧温泉 青森屋 さんonsen*