壊れてたパソコンが戻ってきましたキラキラ3


ブログ更新怠ってたけど、ちゃんと書こう音符



Green Days


改めましてあけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします♥akn♥



冬休みは30~3日までで短かったんやけど
実家でゆっくりしてきました。


毎日食べ過ぎ飲みすぎで完全に太りました


少しずつ戻していかんとやばい~ためいき



東京に戻ってきて仕事再開。


正月ボケからまだ抜け出せてないけど
今の仕事を始めて3か月が経ってだいぶ慣れてきたから
気を引き締め直してがんばりたいと思いますアップ


フードコーディネーターは引き続きで
今年は新たに簿記の勉強をします!


設立メンバーに入れてもらえて学べることも多くて感謝してるので
少しでも力になれるように努力したいです♥akn♥



年末に彼氏ができて気持ちが穏やかになりましたakn


今まで難しい恋愛ばかりしてたから今の穏やかな毎日が嘘のようakn

とりあえず胃袋をつかもう作戦で毎日ごはん食べに来てますハート


やっぱり1人ごはんより2人のが楽しいや♥akn♥


2010年苦しかった分2011年は思い切り楽しみたいな♥akn♥