今日はむうすぐ結婚を控えたまりこちゃんカップルと
中目黒でごはん食べましたsei


いふう

ずっと行きたかった和食屋さん。


清潔感のある店内で、お料理もとっても美味しかったですキラキラ


お造り盛り合わせ


Green Days-いふう お造り盛り合わせ

マグロ・イカ・ほっけ・エンガワなどなど。
どれも新鮮で美味しかったaya



まりこちゃんと私が大好きな白子。とりあえず・・・

白子ポン酢


Green Days-いふう 白子ポン酢



魚いっぱい~どれも新鮮です。


Green Days-いふう お魚いっぱい



白子が好きすぎて天ぷらも注文。
牡蠣も天ぷらで。


牡蠣&白子の天ぷら


Green Days-いふう 牡蠣&白子の天ぷら



五元豚のソーセージ


Green Days-いふう 五元豚のソーセージ

意外とボリュームあり・・・


お魚も美味しいけどお肉もお店のウリのようで。
焼鳥4種盛りも注文。


焼鳥盛り合わせ


Green Days-いふう 串焼き

これは2種やけどこの後単品も合わせて
5種類出てきました~・・・



ものすごくお腹いっぱいになりながらも
お店に行く前からチェックしてた
ウニの炊き込みご飯も〆で。


ウニの炊き込み


Green Days-いふう うにの炊き込みご飯

香りがすごくいいのね。
おこげもいい感じ sei



このお店はすごく好きakn
また来たいなぁお星さま


まりこちゃんカップルはとっても幸せそうで微笑ましかったakn


彼の方も前から何度かお会いしたことあるし
今の会社で関わりがあるのです。


ほんわかしたカップルですごくお似合いaya

末永くお幸せにね~ akn


そしてこれからもよろしく!!

お家にも遊びに行かせてね♥akn♥♥akn♥