表参道デート♥akn♥


数年前に行ったことがあって

また行きたいなぁと思ってたタヒチ に行きましたプルメリア


ここは南青山4丁目にあって、
表参道の駅から結構歩きます♥akn♥


住宅街の中にある一軒家レストランで3階建。


らせん階段があって、内装がとっても可愛いの♥akn♥



○牡蠣のブルーチーズ焼き


Green Days-牡蠣のブルーチーズ焼き


大好きな牡蠣×ブルーチーズの組み合わせだったので

迷わず注文♥akn♥


白ワインにぴったりですsei


○鶏のバジル炒め


Green Days-鶏のバジル炒め

料理の味はそんなすんごい特別美味しい~!!ってわけじゃないし
量が少なめのわりになかなかいい値段します♥akn♥


けど雰囲気がいいので好き♥akn♥



「タヒチ」って店名やけど、タイ料理って感じ??

創作系の料理もあります。



女子会で使いたいお店ねakn