金曜日花。


仕事後恵比寿で前の会社の女の子と飲みました生ビール


ボジョレー解禁飲みってやつwine*


ま、実際ボジョレーは軽くてそんな美味しいってわけじゃないけど
イベント的な感じでね♥akn♥


要は集まって飲んでガールズトークがしたかっただけ(笑)



お店は恵比寿にあるカフェsei


pile cafe


Green Days-pile cafe@恵比寿

古びたアパートの2階にあるので見落としてしまいそう~


お店の中は照明暗めで全てソファー席。
とっても落ち着く雰囲気ですWハート


目的がボジョレーだったのでとりあえずボジョレーをボトルで注文キラキラ3


それに合わせておつまみもsei


軽いから一瞬でボトルが空く(笑)


喉が渇いた~!とか言ってのんべぇメンバーは
なぜかビールで仕切り直してました・・・


女子トークに花が咲いて4時間くらい居座ってた気が♥akn♥

とっても楽しかったです♥akn♥


次回は年明けかなぁ~大好きな会です♥akn♥