★応募はここから★AneCan×AmebaGGクリスマスパーティー開催決定! ブログネタ:★応募はここから★AneCan×AmebaGGクリスマスパーティー開催決定! 参加中

私は応募する 派!


なんだかよく分らないけど、応募してみました。

ちゃんと応募できてるのかなためいき


クリスマスは特別な日だから
やっぱり大好きな人と一緒に過ごしたいよねくりすますつりー

思い出と言えば・・・

学生時代付き合ってた彼と、
なんとクリスマスに秋吉台の鍾乳洞 に行きました(笑)
もちろんガラガラためいき
でもある意味二人でゆっくりできたのでよかったよキラキラ

逆転の発想も大事ね(笑)


あとは数年前、クリスマスマジックで彼氏ができました(笑)

そんなとこー!
AneCan×AmebaGGクリスマスパーティーに応募しますか?
  • 応募する
  • 応募しない

気になる投票結果は!?

クリスマスパーティーの詳細はこちら★
GGクリスマスパーティー