傷心の私をお気遣い頂き、光山さん からお誘いがあり

急きょ飲みに行ってきました生ビール


大木戸矢部 花園店


新宿御苑にある隠れ家的和食店です。


今回はヴィンチェロ の斎藤シェフともご一緒させて頂いて

美味しいワイン×和のコラボレーション、

楽しませていただきました♥akn♥aya


さらに食やワインのお話をいろいろとお聞かせ頂き

有意義な時間になりましたキラキラ


来月光山さんと友人とヴィンチェロに久々に伺うので

とっても楽しみですランチ


大木戸矢部は写真は撮ってないのですが

お酒に合う上品なお料理で

最後の〆の牡蠣のつけ蕎麦まで美味しく頂きましたコック


こんなところにこんな素敵なお店が…って思うと驚きでした♥akn♥



光山さん、いつもありがとうございますakn