休みだと思って早い時間から飲み始めましたが調子悪いかも~ためいき
頭がガンガンします♥akn♥


先週ひいた風邪が完全に治ってないんかも。

晩ごはん


○タコとアボカドのサラダ


Green Days



○トリッパのトマト煮


Green Days

先日吉祥寺アトレの肉屋さんで買っておいたトリッパを
トマト煮込みにしました~!

お店のメニューにあったら必ずと言ってもいい程食べる
大好きなトリッパちゃんですakn


見た目グロテスクやけどw


始めて調理したけど臭みがありそうなので下処理に時間かけました。


いやぁ・・・めんどくさい・・・


香味野菜と一緒に下茹で2時間、
野菜を炒めてトマト水煮缶を加えてから1時間・・・


手間がかかるのでもうしばらく作りたくないのですが
とっても美味しかったですsei



全体ではこんな感じ~


Green Days