今日は大人デートしましたWハート


めっちゃお気に入りのダイアンのワンピ を着てでかけましたバラ


Green Days-DIANE von FURSTENBERG


六本木で待ち合わせて、ヒルズの映画館へ。


海猿観たよアップ


アツい・・・


男らしさと仲間とのつながりと家族の愛。

すごく込み上げてくるものがあって
3Dメガネの奥で隠しつつも涙があふれてきました。



そういえば最近、ショッキングなことがありました。

友人のお母さんが急に亡くなったって話を聞いたの・・・


久しぶりに二人きりで会うと
いつものようにテンション高く笑わせてくれるけど
私には無理してがんばってるのがすごく伝わって
なんて言葉をかけていいのか分からず
私ってなんて無力なんだろうって思った。


「親父も心配だし、大阪に戻りたい」
そう言った彼の表情を忘れることができません。


大切な人を失うこわさ、
幸せな今は想像することもできんけど
いつそれが起こるか分らんし
ちゃんと気持ちを伝えて大事にしなきゃって思いました。



今日はFくんのお誕生日を祝いたくて

バーニャカウダ食べたいって言うから
AWキッチン を予約して行ってきましたsei

本店、中目黒の店舗ね。


Green Days-AWキッチン


お店がハロウィン仕様になってて、すごく可愛かったハロウィンパンプキン


Green Days-AWキッチン ハロウィン


席に着くと、素敵なメッセージカードがkirakria*


Green Days-AWキッチン メッセージカード

こんなちょっとしたサービスが嬉しくて心地いいよね♥akn♥


私はとりあえずビール、
飲めない彼もがんばって梅酒をロックで頼んでました。
半分くらい私が飲みましたが(笑)



○アミューズ


Green Days-AWキッチン アミューズ

器が可愛くてツボ!


左の2つは野菜につけて頂くトマト塩とバジルソース。
右2つはパンにつけて頂く豚のリエットとバタークリーム。

写真奥の方にちょろっとした写ってないけど、

パンはイカスミとくるみの2種類でしたパン



まずは。。。

○定番の農園バーニャカウダ


Green Days-AWキッチン バーニャカウダ

(写ってないけど)ここのソースが美味しいのよねsei

どうやったらこんな滑らかになるんやろう。
お家でこんなの出せるようになりたい。
私もあれこれ試してみようっと。


続いて。。。

○きのこのクレープ包み


Green Days-AWキッチン きのこのクレープ包み

季節感たっぷりkinocon.あー秋が広がる(笑)
辛口の白ワインがよく合いますワイン



パスタはAWキッチン定番の。。。

○トロフィエ


Green Days-AWキッチン トロフィエ

このツルンとしたパスタが美味しいのよねakn
トマトのソースも旨みがいっぱいでGOODakn



最後にデザートをakn

○イチジクのティラミス


Green Days-AWキッチン ケーキ

バースデーメッセージを入れてもらいましたaya


これには彼も驚いてて
恥ずかしがりながらも喜んでくれました♥akn♥


AWキッチンさん、素敵なお料理と素敵な時間を
ありがとうございました♥akn♥


青山店にも行ったことあるけど、
雰囲気は断然中目黒本店のがいいです。



思い出に残る素敵な一日になりました♥akn♥


明日からまたがんばろう♥akn♥