昨日は大学のお友だちのあきちゃんに誘われて

飲み会に行ってきました生ビール


昨日はってゆうか、昨日も かぁ・・・(汗;


早めに集合して、新宿エルタワー内のスタバでおしゃべり♥akn♥


夜は新宿の居酒屋さんで飲み。


お店、紹介するまでもないくらい、微妙でした。。。


何が微妙かって、店内が若すぎる!!


どっかの大学のサークルみたいなノリ、

コールばんばんかかってるし。


とにかくうるさくて、声が聞こえない・・・


コース料理も30分で全て出されました。


チーン・・・aya



早めに退散して移動しました。


新宿三丁目のキリストンカフェ



Green Days-キリストン カフェ


ここは渋谷しか行ったことなかったけど、

まぁお客さんが同世代くらいやったし

まぁいっかってことでw


お店の中、ハロウィン仕様やったハロウィンパンプキン


30日にハロウィンパーティするから

そろそろ衣装考えんとなぁ~ハロウィン