一週間終わりkirakria*

そして明日から三連休やんakn


いやぁ~疲れたためいき


17時半までにはオフィスを出てるんやけどね。


まだまだ気遣うし、
女一人だからいろいろとやるべきことが多い。
けど、すごく楽しいです♥akn♥


今日は金曜日やけど、
サッカー アルゼンチン戦が観たかったので
さくっとお家に帰ってきました。


晩ごはんは大好きな牡蠣を使って 。
でも貧乏なので卵と合わせてみた。


○牡蠣の卵とじ チリソース


Green Days-牡蠣の卵とじ チリソース


牡蠣のエキスがよく出ててめちゃくちゃ美味しい~♥akn♥


ちょっと残念なのが、
ドンキで安くかったチリソースがイマイチなの♥akn♥
甘さしかないやーん。


てゆうか、日本先制したサポーター女の子
やばい!!!!!