昨日は月曜日から飲み会でしたの生ビール


会社の方たちと10人くらいで。


五反田の魚金 に行きました魚


人気は前々から知ってたけど、

美味しいお魚がとってもお得に頂けます!

出てくるすべてのボリュームがすごくてアップ

人気の理由が分かりましたWハート



職場のSEさんで、よく飲みに連れて行ってくれた男性2人が

サプライズで私のために花束を準備してくれて花


まだあと1ヵ月もあるのに、

こうやってお気づかい頂いて恐縮ですためいき


けど素直に嬉しかったぁ~akn


Green Days-お花


カサブランカは私をイメージして・・・

「純白」の意味だそう(笑)
またまた恐縮ですためいきためいき


お部屋に飾ったら、いい香りが広がって幸せな気分になれますd.heart*



心からありがとう♥akn♥