10月からのお仕事決まりましたアップ


いろいろと悩んだり焦ったりしましたが

最終的に自分が興味あるフードにも関係がある分野で

また責任あるポジションでやりがいもありそうなので

すごく満足しています♥akn♥


これから一か月、少しOAの勉強をして

晴れ晴れとした気持ちで10月を迎えられるよう

しっかりと準備しておこうと思います。


11月に受験予定のフードコーディネーターの勉強も

そろそろ始めんとなぁ。

新しい会社でも何かしら役に立ちそうなので

やる気が増しました♥akn♥


心配をしてくれた両親、大学の先生、

スムーズに転職できるようにフォローしてくれた今の部長、

そして支えてくれた友人に感謝していますakn



10月からは念願の丸の内OLです♥akn♥


がんばりますっakn