今日は父と小倉競馬に行ったんやけど・・・

完敗だったので、その話には触れないでおきますうま

馬はかっこよかったけどもね~キラキラ3


夜は両親・兄と、地元のお魚が楽しめるおすし屋さんへ


秀昌


Green Days-秀昌


おすし屋さんって言ってもつまみがたくさんあるので
ちょいちょいつまみながらお酒飲んで、
〆に好きなお寿司を1,2かん食べるようにします。



お刺身盛り合わせ


Green Days-お刺身盛り合わせ

うに・トロ・おばいけ・鱧湯引き・鯛・ひらめ・エンガワ・ブリ。



えびの生春巻き


Green Days-えびの生春巻き


蟹の甲羅焼き


Green Days-蟹の甲羅焼き


味噌たっぷり日本酒にぴったりですアップ



のどくろ塩焼き


Green Days-のどくろ塩焼き


ホタテレンコンはさみ揚げ


Green Days-ほたてのレンコンはさみ揚げ


いくらのおろし和え


Green Days-いくらのみぞれ和え


鰻の白焼き


Green Days-鰻の白焼き


ホタテガーリックバターソテー


Green Days-ほたてガーリックバター


車えびの天ぷら


Green Days-車えびの天ぷら


ぷりっぷり大好きえびの天ぷら。



お味噌汁


Green Days-じゅんさい入り味噌汁


じゅんさい入り。



お好み握り


Green Days-お好み握り


〆のお寿司。
私はもちろんうに(笑)
あとはトロ。


お酒はビール→日本酒(五橋)にしました

おなかいっぱい幸せです~ランチaya