今日はまゆとランチしました♥akn♥


幡ヶ谷と初台の間ぐらいにあるカレー屋さん


チキンカレーのうまい店 クミンソール

どちら駅からも歩くと10分以上かかります・・・♥akn♥


チキンカレーがウリとのことでしたが
そのチキンカレーに青菜が入ったサグチキンカレーが一番よく出ると
お店のお兄さんに聞いたので、二人ともそれを注文ランチ


Green Days-クミンソウルのサグチキンカレー

「うちのカレーは全く辛くないカレーですので
お好みで辛味パウダーを振って お召し上がりください~」とのこと。


まずはそのまま頂く。


野菜の甘みがすごく感じられるカレー。
辛くはないけどスパイシーさはしっかりありましたaya


辛いの好きなのですすめられた辛味パウダーを たっぷりと振ってみる。


ピリ辛とカレーに溶け込んだ野菜の甘みが完璧seisei

とっても美味しく頂きました。


サラダと飲みものセットで850円とゆう良心的な値段設定も魅力sei


また行くと思います~


12時過ぎに行って結局15時まで居座った♥akn♥
女子は話がつきません♥akn♥