会社帰り・・・なんか飲みたくない!?

って完全に勢いで

職場の相方と飲みに行くことにakn


ワイン飲みたいって意見が一致したので

ネットで見つけたイタリアンにしました。


FUMO@五反田


Green Days-乾杯@fumo


ワインを飲みに来たとは言え、乾杯はもちろん冷えたビールで生ビール

なんと18時前・・・幸せ~akn


ビールをすんなり飲み終え、白ワインをボトルで頼みました。


おつまみは・・・


イカのトマト煮みたいなの。ピリ辛。
Green Days-イカの炒め物@fumo


女子が大好きバーニャカウダ。
Green Days-バーニャカウダ@fumo


一般的なバーニャカウダのソースより固めでした。

手作りソースマスターしたいなぁ・・・

(一度挑戦するも失敗に終わった・・・akn)



順調に飲み続け、ボトル一本空いて・・・

迷いなく2本目を注文するアラサー女子2人♥akn♥

次は赤でakn



おつまみもそれに合わせて肉系を。

レバーとキャベツの炒め物みたいなのの。
Green Days-レバーとキャベツの炒め物@fumo


これが超美味しくて♥akn♥

レバーがびっくりするくらい柔らかなの。



女子トークで盛り上がって平日から飲みすぎちゃった♥akn♥

飲める友達が近くにいるって幸せ♥akn♥