高校の同級生で結成されたフットサルチーム

GOGOマメちゃんズの試合応援に調布まで行ってきましたサッカー


Green Days-マメちゃんズ


キャプテンのSくんデザインのマーク(笑)


ださ・・・可愛い!?ん?可愛い??笑


けど私今ユニフォーム発注してますakn

「MIDORI#2」ですakn


Green Days-フットサル


今日のマメちゃんズ、2勝2分akn

負けなしってことで、よくがんばったと思います。


帰り、KAMOで自分用のフットサルシューズとすね当て買ってw

プレーヤーデビューも近いかもakn

楽しみですakn



チームのメンバーと新宿のお好み焼き屋さんで

美味しい広島風お好み焼き&ビールで満足して帰ってきましたakn


あす香 @新宿西口にて。


Green Days-あす香 お好み焼き


美味しい~広島風、いいねっ♥akn♥

ごちそうさま~♥akn♥