大好きな東京タワーへ行ってきました東京タワーakn


明るいうちから、プリンスホテルの庭園をお散歩しつつ

タワーを目指しました。


Green Days-東京タワー



18時を過ぎて、ライトアップakn

やっぱり東京タワーはライトアップされた姿がいいねakn

Green Days-東京タワー



お天気がよかったから、展望台からの眺めも最高akn

レインボーブリッジがきれいだったぁ~


Green Days



まだまだ寒いけど、季節は初夏。

東京タワーのふもとでは、こいのぼりが気持ちよさそうに泳いでいましたこいのぼり


Green Days-東京タワー

東京タワー・・・なんど訪れても好きな場所。

心が洗われるようでした。