職場で仲良くしてもらってるなべ&くるみんとOL飲み会sei

と言ってもなべは男の子ですけど(笑)

グルメだし恋愛話もよくするし、女子友のようなのですakn


今回はちょっとした賭けをしていて負けたなべに

美味しいお酒と最高の夜景をご馳走になったよakn


前から食べログの評価 を見て行きたかったとこ。


ピークバー@パークハイアット東京 41F


新宿の駅からは少し歩くけど、

新宿駅西口エルタワーより無料シャトルバスが出てます。


今回のお目当ては、17時~19時までにスタートすれば

お料理7品にフリードリンク、さらに最高の夜景がセットになって

女性:4,500円/男性:5,200円(別途サービス料10%)

とゆうありえないコストパフォーマンスのコース”ピークオブジョイ♥akn♥


ドリンクは生ビール・スパークリング・赤白ワインの他、

ウイスキーやオリジナルカクテルも豊富でした。



17半スタート♥akn♥

明るいうちから飲める幸せ~♥akn♥


まずはオリジナルのラズベリースパークリングカクテルで乾杯sao☆


Green Days-オリジナルスパークリングカクテルで乾杯♪



○季節のガーデンサラダ


Green Days-季節のガーデンサラダ



冷たいお料理が3品。

Green Days-冷たいお料理3品



○とうもろこしのスープ


Green Days-とうもろこしのスープ



○スモークサーモン


Green Days-スモークサーモン



○豚のパテ

Green Days-豚のパテ

つづいて、温かいお料理(メイン)が3品。

それに合わせてワインも赤に。


Green Days-温かいお料理(メイン)3品



この頃から外もすっかり日が落ちて・・・

夜景がとてもきれいakn



Green Days-そろそろ赤ワイン・・・



○ミートソースのパスタ


Green Days-パスタ



○エビと季節野菜

Green Days-エビと季節野菜



○子羊のロースト マスタードソース

Green Days-子羊のロースト



料理は以上。
それ程量は多くないけど、野菜が多いし女性にはちょうどいいかも♥akn♥



お酒もどんどん進んで、一人5杯くらいは飲んだかしら。

いや、もっとかもなぁ・・・笑


フリードリンクの時間は2時間で終了だけど、

他に何か注文すれば2時間以上席にいてもOKとのことだったので

それぞれデザートを注文しましたakn



私は・・・

○マンゴーのシフォンケーキ


Green Days-マンゴーのシフォンケーキ



お二人は

○キャラメルのケーキ(?)

Green Days-キャラメルのケーキ



と、

○イチゴのタルト

Green Days-いちごのタルト



結局3時間以上いたのかなぁ。

41Fからの夜景がとってもきれいで心が洗われるようakn


Green Days-新宿の夜景


高いところ大好き。夜景大好きakn


次回もまた大切な誰かと・・・。