ダイエット中やけど、金土と思いっきり飲んで食べちゃいましたakn


だから今日はお酒抜こうと思ったけど・・・

作ったごはんがとってもビールに合いそうだったから

1本だけ飲んじゃいましたakn


一応気にして、キリンのZERO。

500ml缶で95kcalですakn



○豚肉のレタス包み


Green Days-豚肉のレタス包み


お野菜たっぷりakn

サニーレタスにゆでた豚肉、紫玉ねぎ、小ねぎ、白髪ねぎ、トマト、キムチを乗せ

タレ(みりん・醤油・酒・甜麺醤・豆板醤・ごま油で適当に作りました)をかけて

思いっきり口あけて食べましたakn

Green Days-豚肉のレタス包み


おいしいけど、食べにくい~akn