健康診断に行ってきました病院


で、半年ぶりに現実を知る・・・akn


2㎏以上増!!!(;´Д‘)(;´Д‘)(;´Д‘)


まじですか・・・akn

ここしばらく見たことない数字・・・


仕方ないから、大嫌いなダイエットを始めますakn


と言っても落ちたくないところまで落ちたら嫌だし

今はガリガリよりも、女性らしい体型に憧れているので

極度の食事制限はしません。


そう思うと楽しんでダイエットできそうな気がしますakn


とりあえずtwitterを始めたので、
食べたものと体重の増減を白状します。

私のダイエット記に興味がある方は フォローして下さいakn
ユーザー名はmidori39です。



◆ダイエット初日の食事


akn 朝ごはん


Green Days-2/25 朝ごはん


黒米ごはん、納豆、ニラの卵とじ、シャロンフルーツ、ヨーグルト、野菜ジュース

摂取カロリー:約500kcal。


朝はしっかり食べる♥akn♥

これは私のダイエットの基本です。



akn 昼ごはん


かぼちゃのベーグルサンド1/2個分(JUNOESQUE )・きのこのポタージュ(市販)
摂取カロリー:350kcal


オフィスでのランチ。

食べすぎると眠くなるから注意。



akn おやつ


頂きものの蒸しきんつば(小)1つ・アルフォートミニ1つ。

摂取カロリー:120kcal


アルフォートのバニラホワイト 、めちゃくちゃ美味しいよ♥akn♥


ダイエットって言っても、やっぱり甘いものを全く食べないのはキツイ・・・

ってことで、3時のおやつだけOKってことにします。

食べすぎはダメだけど、150kcalくらいまでは許すとしよう♥akn♥



akn 晩ごはん


Green Days-2/25 晩ごはん


中華風とろとろスープ(鶏ささみ・絹豆腐・ねぎ・にんじん・えのき・きくらげ・しょうが)

摂取カロリー:350kcal


野菜たっぷり。体を温めるとろとろスープを作りました。

ヘルシーだけど食べ応え十分!!


大好きなお酒はやめときました♥akn♥



腹筋・背筋・ダンベル体操(?)

さらにお風呂にはしっかりつかって、

お風呂上がりにマッサージ&ストレッチ♥akn♥



ってな感じで、自分のペースでがんばりまぁす♥akn♥