最近とっても嬉しいことがありましたakn


私が開いたクリスマスパーティで、

私の知ってる二人がカップルになったのですakn

喜びも2倍やねaknakn


そのお二人から、

「いろいろお世話になったから・・・」と

素敵なプレゼントを頂きましたakn


食いしん坊でワイン好きな私のために、

トリュフソルトと鴨のパスタソース♥akn♥


Green Days-トリュフソルト&鴨のパスタソース


めっちゃ私の好きな感じやん~♥akn♥

ワイン飲む時に使おうっと♥akn♥


トリュフソルト・・・


Green Days-トリュフソルト


瓶にふたをあけた瞬間、いい香りが広がりました。

一口ペロッと舐めてみると(笑)

しょっぱすぎず柔らかい塩気、トリュフの香りがずっと残ります♥akn♥

いやぁ~感動♥akn♥

自分じゃなかなか買わないから、とっても嬉しかったです♥akn♥


シンプルに野菜につけて食べても美味しそう!!

お肉に振って焼いて食べてもいいかな。

お料理するのが楽しみです♥akn♥