『タイタニック』のジェームズ・キャメロン監督の

12年ぶりの作品で話題の「アバター」を観てきましたakn


お気に入りの六本木ヒルズの映画館で。


平日(金曜日に有休を取ったのakn)ながら席はほぼ満席で

注目の高さがうかがえました。


映画館で観た友達が口を揃えて言うこと・・・

この映画は絶対映画館で見るべき!!


実際に観てきて、その意味が十分に分りました。

3D、すごーーーaknakn

映像がとってもきれいで迫力がありました♥akn♥


ストーリーも王道ながら、メッセージ性があって

私はとっても素晴らしい映画だと思いました♥akn♥


まだ観てない方は今すぐ映画館へ・・・♥akn♥