今日は中高の友達 みれりん&もろみつながりで

仲良くなったかなこちゃんと吉祥寺デートakn


何気に2人で会ったのは初めて!?

いつ会ってもきれいでスタイル良くて素敵な女性ですakn


もろみおすすめのカフェ「茶の愉 」でランチakn


学生時代に住んでたマンションのすぐ前にありました。

あの当時とはまったく違うお店。

吉祥寺はほんとに移り変わりの早い街です。


Green Days-茶の愉 パスタランチ


もろみがおすすめするだけあって雰囲気がいいakn

天井からつるされたガラスの照明が可愛いねakn


ランチは和洋5種類あって、私たちはパスタランチにしましたakn


Green Days-茶の愉 パスタランチ

Green Days-茶の愉 内装


シーフードのクリームスパ。

ウニ入りってとこにひかれました~♥akn♥


見た目よりボリュームがあって、お腹いっぱい!

美味しかったです♥akn♥


その後Dan Dix ans でパンを買って雑貨屋さんめぐりして、

コットンフィールド でブレスレットの材料買いました。

200円そこそこで材料ゲットできたけど、うまく作れるかな?


きょうはお天気よくて吉祥寺日和だったなぁ♥akn♥

かなこちゃんともいろいろお話できて素敵な休日になりました♥akn♥