お天気のいい日曜日akn


男友達が車を買ったからってことで

ドライブに連れて行ってもらいましたakn


でも、コース的にはコテコテのデートコースやけどakn


まず、彼が鎌倉に行ったことがないって言うから

鎌倉の大仏を見にいきましたakn


Green Days-鎌倉の大仏


私も久しぶりでわくわくakn

大仏様の中にも入ったよぉ。



続いて海岸通りに出て、七里ガ浜へakn♥akn♥

海沿いを走るって気持ちいい~♥akn♥

ちょっと車が混んでたけど、海を横に

音楽聴きながらまったり行くのも嫌いじゃない♥akn♥


2年くらい前にできた複合商業施設

「WEEKEND HOUSE ALLEY」に入ってるcher shore ちらっと見て、

お腹すいたねーってことで

“世界一の朝食”とされるスクランブルエッグを作ると言う

ビル・グレンジャーさんのお店「bills 」をちょこっと覗いて

でも結局そこには入らず・・・


ちょっと海沿いを散歩してたら夕日が沈んでいってて

あまりにも美しくて立ち止まって見入ってしまいましたakn


夕日と江の島と富士山・・・


Green Days-七里ガ浜の夕暮れ


ただじっと太陽が沈むまで見ていたい・・・

不思議な時間の流れ方を感じました。



早めのご飯は前から行きたかったカレーやさん珊瑚礁 akn

とっても有名よね。


外から見るよりも、中に入ると海が目の前ですごくいい雰囲気でした♥akn♥

私はシーフードカレーにしました。


Green Days-珊瑚礁のカレー

ご飯少なめにしたのに、このボリューム・・・

食べきれず♥akn♥

でも味は間違いない。美味しかったです♥akn♥



外も暗くなってきたからと、夜景を観に行こうってことになって

湘南平→ヤビツ峠と定番夜景スポットを満喫しました♥akn♥


いやぁ~きれいやったぁ♥akn♥

ただね、ヤビツ峠登ってる時、目の前になんかが道をふさいでたの。

ん?なんやろう!?って思ったら、

鹿やん!♥akn♥しかも4匹も♥akn♥♥akn♥♥akn♥

目があったし~本気で怖かったです・・・♥akn♥



ドライブ最高やakn

もちろん助手席専門やけど♥akn♥

また連れてってもらおうっと♥akn♥