寒い1日でしたakn

やっと・・・って感じなのかな??


仕事の後、学校があったのだけど、

少し時間があったし、帰りも遅くなるので軽く夕食をとりましたakn


あまり重たいものを食べたなくなかったので・・・

ってことで入ったのが、京王モール街に入ってるお粥屋さんakn


謝朋殿 粥餐庁(シャホウデン カユサンチン)


週替わりで季節のお粥がいただけます。

さらにお粥は五穀米か玄米のどちらかが選べます。


私は今週のお粥と野菜ワンタンと杏仁豆腐のセット(830円)にしました。

今週のお粥は「しゃっきりレンコンと焼豚のお粥」!

焼豚と言っても小さい豚がすこーしだけ入っててほんとにヘルシー。

お勉強前にちょうどよかったです♥akn♥

少食女子にはいいけど、男子には量が少なすぎるかもねakn


ワンタンは・・・な感じでした♥akn♥

今度は単品にしようっと♥akn♥