今日は朝はお茶のお稽古に行って

昼すぎにはお家に帰って洗濯&掃除しました洗濯物


最近土日とも家にいることが多いなぁためいき

けど自分だけの時間ってほんとに贅沢な時間やなぁって思います。


お休みの日は少し早めの時間から晩酌♥akn♥


冷凍庫に入ってた大好きなラム肉を解凍して

クミン風味のステーキを肉


Green Days-ステーキ&ピーマンとパプリカの胡麻和え


と思ったら、これ、牛肉やんためいき

えー!!!ラム食べたかったのに。。。。残念♥akn♥


添えた彩り鮮やかな付け合わせは

ピーマンとパプリカの胡麻和え。


さっとゆでたピーマン・赤&黄パプリカを

オリーブオイル・バルサミコ酢・白いりごま・塩・こしょうで和えました。


そしてもう1つ。

今の季節美味しくて赤ワインによく合うフルーツakn

いちじくですキラキラ


Green Days-いちじく


生ハムと一緒に食べると、甘みと塩加減が絶妙で

ワインにぴったりのおつまみになります。



今日のワインワイン☆


Green Days-CHATEAU GABARON 2006

京王百貨店で買ってきたボルドー。

CHATEAU GABARON 2006 (\1,680)


ワイン飲みながら世界陸上 女子マラソンを応援しますkirakria*