昨日は恵比寿で飲みました。

RED PEPPER

カジュアルなイタリアンです。

暑いからキンキンに冷えた白ワインで。
水ダコのカルパッチョ、カプレーゼ、エスカルゴとつまみ、
最後にお店のイチオシと言うラザニアを。

Green Days-image.jpg

ちょこっとタバスコかけて食べたらもう絶品!
お家ではめんどくさくてなかなか作らないから
久しぶりでとっても美味しかったです。


2軒目で、カフェ風のお店cociへ。
こちらではドライフルーツとチーズをつまみに
赤ワインを飲みました。

ちょっと飲みすぎたかなぁ。。


帰り、山手線に乗り、新宿で降りないといけないのに
寝てしまって、気づいたら日暮里でした(>_<)
山手線半分くらいまわっちゃったよ。

おかげで帰るのが遅くなり、今朝は起きれず。
実は今から出勤です。

ああ、ダメ人間(T_T)