部署の男性が植物を育ててて、

日に日に成長して背が高くなっていくのがうらやましくて・・・


私たちアシスタントも育てることにしました!

窓側の席だから日当たり抜群天気


もう1人のアシスタントちゃんが

東急ハンズで買ってきてくれた卵たまご


Green Days-たまごっち
くるんちゅのブログ から勝手にお借りしましたためいき


レモンバームの卵です葉

どうやら発芽には2週間くらいかかるらしい・・・

うーん、待ち遠しいぶっwww



金曜日、土日開いちゃうから

少し多めに水をあげて帰りました。



そしたら8日目の今日・・・キラキラキラキラ


なんと発芽しました~生まれたてのひよこbud*

めっちゃ嬉しかった~可愛い奴だheart+kira*


Green Days-たまごっち

この子の成長が楽しみですWハート