金曜日の今日は、前の部署の人たちと飲みに行きましたwine*


ひょんなことから決まった不思議な会だけども・・・

ごちそうしてもらえるならどこまでもー笑


食べログで検索して、リーズナブルで美味しいお店をアップ

黒牛(KOKUGYU) @南新宿


7時半に予約して、入店した時には閑散としてて・・・

正直かなり不安になってました。


だけどお肉を食べてるとほんとにおいしくて!

確かに代々木から離れてるし場所は不便だけど

確実なお肉を食べれると思います。


○お刺身盛り合わせ(レバ刺、ハツ刺、牛刺)

Green Days-黒牛1


○ミスジ&ザブトン
Green Days-黒牛2


○トントロ&クリサンカク
Green Days-黒牛4


ガツガツ食べる焼き肉屋と違って、

ちょっとずつ食べてお酒を楽しむといった

贅沢な焼き肉屋さんだと感じました。

ごちそうさまハート